小垣内新調入魂式

5月4日熊取町小垣内の新調入魂式が行われました。

いつもは他の方がYouTubeにアップした動画を紹介するだけの手抜きブログですが、
今回は自分自身で撮影したものが少しあるのでそちらをまとめてみました。

もっと上手に撮影されている動画については、
改めてまとめて紹介したいと思います。

熊取町で久々の新調だんじり。
広い熊取町を元気よく曳行する小垣内のみなさんは素晴らしかったです。

新調おめでとうございます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2ブログランキング










あと少し撮影しましたが、手ぶれなどひどくボツにしました(笑
残りは写真をいくつかどうぞ

0 コメント:

コメントを投稿